ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

AOA新ユニットAOA CREAMの新曲のコレジャナイ感は異常

こんにちは!

ぼくの推してるK-POPガールズグループは何度も言っております通りAOAです。

 

pontablog.pompomponta.com

pontablog.pompomponta.com

Apple Musicでの再生回数THE YELLOW MONKEYとでんぱ組.incに並ぶレベルです。っていうよりも基本その3つのローテーション。再生ごとにお金がチリーンってなってるのなら相当儲けさせている自信があります(笑)

そんなAOAですが、先日登録しているYouTubeのAOAチャンネルから『新曲出たから聴きなはれや』との通知がぼくのYouTubeアプリにきました。すぐさまそれを聴いてみたんですが、『う~ん、悪くないんだけどなぁ…ちょっと期待外れ』って感想です。

なんかこう違うんですよ。コレジャナイ感がすごい。ぼくだけかもですけどね。

というわけで今回はAOA知らない人置き去りなAOA記事です。

AOAの新曲はAOA CREAMという新ユニット

AOAの新曲とは言っても、歌ってるのは『AOA CREAM』となっています。そもそもPVには3人しか出てこないしPV観ながらおかしいと思ってたんですよ。調べてみると『AOA CREAM』はどうもグループ内の新ユニットみたいなんですね。

f:id:pompomponta:20160215132714j:plain

画像はhttp://www.kntv.co.jp/news/?p=104621より

結成は2016/2/3みたい。⇒エンタメ情報 芸能ニュース 【記事】AOA、グループ初のユニット結成!「AOACREAM」12日デビュー決定

メンバーはAOAのユナ、ヘジョン、チャンミですがなんとも微妙な選び方だなぁってかんじです。

질투 나요 BABY (I'm Jelly BABY)のPVを観た感想

おお!初めてハングルをブログに書いた気がする(笑)

まず曲と映像があまり合ってないと感じました。

曲はヒョナや4MinuteみたいAOAに期待してる曲じゃない(あくまでもぼくにとっては、ですよ)

映像はプリキュアみたいに変身して浮気男に仕返しするみたいな内容でそれ自体はかわいいのでいいんですが、曲と合ってないのが致命的ですね。

もうちょいなんとかならなかったのかね?

AOAで期待したい新ユニット

そういえばちょっと前にチョアがソロデビューしましたけども、あれは良かった。 

불꽃 Flame

불꽃 Flame

  • AOA
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

かわいいし歌もうまい!ジミンもいいけどチョアもいいですよねぇ。こういうバラードをしっとりと歌えるのはさすがです。

今後作って欲しいのはまじなボーカルユニットですよ。

チョアとジミンにユナといういつものAcoustic ver.のメンバーでやって欲しい。この3人はまじで歌うまいですからね。これができたらサイコーですよ(・∀・)

それかチョアとジミンだけでもいいですよ〜。ボーカルとラップで役割分担しっかりできるし2人だとジミンもダンスやる気出すだろうし(笑)

まとめ

AOA CREAMの新曲の感想AOAへの今後の希望も添えて書いてみましたがいかがでしたでしょうか?

今回はAOA知らない人は何のことやらわけわからんでしょうが、そんな人は騙されたと思ってAOAを一度聴いてみることをオススメします。

ではでは