読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

忍者AdMaxをブログの空きスペースに設置。どのくらいの金額がプラスになるのか?

アフィリエイト アフィリエイト-忍者AdMax

こんにちは!

当ブログの稼ぎ頭はGoogleアドセンスなんですけども、アドセンスって1ページにつき3つまでしか広告を載せられないのでちょっとしたスペースにアドセンスで広告を載せるのはできないんですよね。

f:id:pompomponta:20151213231408j:plain

やっぱブログをやる、それに独自ドメインとって無料ブログを有料でやるんですもん。お金に対しては少しでもシビアになります。

だけどA8とかのバナーを空いたスペースにポンッと入れておいてもコンバージョンするわけないし、それならクリック型の広告を置いておくほうがいいですよね。

そこでぼくが使っているのが『忍者AdMax』です。

忍者AdMax 

忍者…響きがかっこいいですよね!でも響きのかっこよさだけじゃなくて、これは良いサービスなんですよ。アドセンスの隙間をしっかりと埋めてくれるだけじゃなくてそこそこ稼いでくれます。

忍者AdMaxでどのくらい稼げるのか?

実際にぼくが今月『忍者AdMax』でどのくらい収益があるのかをご覧ください。

f:id:pompomponta:20151214004027j:plain

これが今月の12/12時点での収益です。合計で625円ですね。

たかが625円と侮るなかれ!!これ貼ってあるだけでですよ?ちょっとは貼る場所を考えましたけど、それでも多少の試行錯誤でこんくらいは半月で上げてくれます。

それに高いときはクリック単価が20〜30円のときもありますんでなかなかです。

これってすごくないですか?もちろんアドセンスは桁が1つ違いますけど、その隙間を埋めてちょこっと稼いでくれるんだから文句はありません。

登録は簡単でノー審査

登録はめっちゃ簡単です。

f:id:pompomponta:20151214005403j:plain

『無料会員登録』をクリックして『忍者ツールズ ID』を作ってから『忍者AdMax』の登録となります。

f:id:pompomponta:20151214005835j:plain

『忍者ツールズ ID』の作成も、

  • Googleアカウント
  • Facebook
  • Twitter

と連携できますから、登録するのも簡単。

それに『忍者AdMax』自体も審査があるわけではありませんので(あるのかもしれないけど実質無いようなもの)すぐに始めることができます。

忍者AdMaxの問題点

管理ページも使いやすいし取り立てて問題という問題はないんですけど、お金の振り込みが遅いんですよね。

アドセンスは翌月20日前後に振り込まれますけど、『忍者AdMax』は翌々月になります。それもこちらから手続きをしないといけません。

というのも『忍者ポイント』というものが翌月15日に確定して、それを換金する必要があるんです。だから手続き上どうしても翌々月になってしまう。

それと1ポイント=0.5円という謎のレートになってます。さらに振り込みにも手数料(150円)がかかります。楽天銀行とジャパンネット銀行は手数料がかからないみたいですけど。

でもポイントは換金するだけじゃなくて別のポイントにも交換できます。

それが『Pex』です。

Pexポイントに交換する理由とは?

なぜ『Pexポイント』に交換するのか?そのメリットは何なのか?それは以下のような理由からです。

  • ポイント交換が即時に行われる
  • 換金が銀行によっては忍者ポイントより早い(即日もあります)
  • 現金だけではなく電子マネーや別のポイントサービスにも換金できる

だから『Pex』に交換するといいわけです。ただ忍者ポイントが1000ポイント以上で100ポイント単位での交換になりますから最初のうちは交換するまでに時間がかかるかもしれませんけどね。

まとめ

忍者AdMax』いかがでしょうか?アドセンスに登録できるブログやサイトではメインにするにはちょっと…ってかんじですけど、その分アドセンスが使えないようなアダルトサイトなんかにも貼ることができます。アダルト広告もありますしね。

アドセンスが使えるにしてもとりあえず空いたスペースに貼るには最適だと思います。

ぜひぜひブログをされている方はお試しくださいませ(・∀・)

ではでは

忍者AdMax忍者AdMax

忍者AdMaxへの登録はこちらから