読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

忍者AdMaxで稼げる金額とは?余裕ではてなブログProと独自ドメイン代をペイしてお釣りがくるくらい

ブログ ブログ-ブロガーとして アフィリエイト アフィリエイト-忍者AdMax

こんにちは!

忍者AdMaxに登録して結構経つのですが最近ようやくまともに収益が上がるようになってきました。それで先日忍者AdMaxをブログの空きスペースに設置。どのくらいの金額がプラスになるのか? - ぽんたが携帯電話をいじくってみるという記事を書いたんですけど、なんだかんだそこから1週間近く経ってどのくらいの金額になっているのか?1日で稼げる金額がいくらになるのか?についてお知らせします(・∀・)

f:id:pompomponta:20151220023905j:plain

これからブログを始める方や、アドセンスと一緒に設置してさらに稼ぎたい人の参考になれば幸いです。

忍者AdMaxで稼いでいる金額を公開

1日ごとにしか実績がでない仕組みなんでアドセンスみたいにリアルタイムで確認することはできませんけど、最初の内はなかなか実績が上がらないので『nend』とか『Adstir』とかいろいろ変えていってました。

でもある時気づいたんです。忍者AdMaxは単価が安定しないけど、その分高単価案件も多いなって。それにスマホだけとかPCだけとかじゃなくてどっちにも設置できて、しかもどっちの収益ももちろん合算してくれますからそれなりの金額になるんですよ。

それにインプレッション広告もありますから、貼っておくだけでクリックされなくてもお金になるステキなシステムになってます。

12/18まででいくら収益が上がっているのか?

12/18まででぼくはAdMaxだけで1,312円稼いでいます。

f:id:pompomponta:20151220031345j:plain

つまりこの時点ではてなブログProの金額は余裕で超えているんですよ。忍者AdMaxを空きスペースに貼るだけではてなブログProがペイできてお釣りがくる

半月弱でこれなんで、1ヶ月通したら年間の独自ドメイン代も余裕ですよ。サーバー借りても大丈夫だわ(・∀・)借りないですけどね。

忍者AdMaxの1日あたりの収益はどのくらい?

この画像を見てもらえたら一目瞭然ですわい。

f:id:pompomponta:20151220031331j:plain

12/4くらいまでは貼ったり剥がしたり、サブブログにだけ貼ってあったりで全然稼げてません。それが12/5に忍者AdMaxに絞って設置を始めたところ急に伸びました。一気にグラフがグイーンって上がってるでしょ?

もちろんクリックされないときもありますし、単価も違うんで安定とは言いがたいグラフですけど。

でもアドセンスの設置をメインに据えて、その空きスペースに設置してるだけでこれだけ稼いでくれるんですから優秀です。もっとぼくのブログのPVが増えれば比例してどんどんこの金額も上がっていくんでしょう。楽しみですわ。

他のクリック型広告はどうだったか?

例えば『nend』ってほぼ固定の単価だったんですけど、ぼくのブログではほとんどクリックされないので全然稼げませんでした。

Adstir』はそこそこクリックされるんだけど、いかんせん単価が低すぎる。半月くらい試しましたけど忍者AdMaxの半分も稼いでません

クリック型広告にはやっぱり相性があるんでぼくのブログには忍者AdMaxが1番合っていたんでしょうね。

まとめ

こうやって色々収益に関して試して最適化していくのが『マネタイズ』ってやつなのかな?そこらへんはよくわかりませんが、忍者AdMaxは試してみると意外と収益を上げてくれます。

1日に1回しか更新されないのでやきもきしてますけどね(笑)

アドセンスにプラスαにはこれほど適した物もないと思います。

忍者AdMax忍者AdMax

 

ぜひぜひ忍者AdMaxをお試しください(・∀・)

ではでは