読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

SONYのハゲのせいでぼくはこの世の全ハゲを嫌いになった

スマホ スマホ-Xperia

こんにちは!

ぼくは元々『髪の毛の量に貴賎なし』という考えでした。むしろぼくは絶対にハゲないレベルで髪の毛が硬く多いので、柔らかくて細い髪質の人がうらやましいくらいです。だから髪の毛の量や濃さで人を差別するなんて許せない…だってもし今と世間の風潮がちょっと違っていたら、差別されるのはぼくの方だったんですから。人類みな兄弟、髪の毛の量が少ないからってハゲだのなんだのとけなすのは間違っている。

そう、昨日までのぼくはそう思っていた。だけど今日からは違う。

ハゲは敵。HAGE is my enemy.

今回はなぜ平和主義だったぼくがハゲを嫌いになったのか?そこを皆さんにお伝えしたい。これを読めばあなたもハゲが嫌いになるかも?

ハゲ=敵、全てはSONYのハゲのせい

最近良く出てくるハゲといえば誰を思い浮かべますか?

そうですね。SONYのハゲこと伊藤博史氏(以下SONYのハゲ)ですね。

f:id:pompomponta:20160225120023j:plain

『Xperia Z5は最後のZシリーズ、Z6という製品は出てこない』ソニーモバイル伊藤氏が明言:MWC 2016 - Engadget Japaneseより

そのSONYのハゲがですね、昨日のEngadgetのインタビュー記事でこんなことをのたまってたんですよ。

Xperia Z5は最後のZシリーズ、Z6という製品は出てこない

おいおい。ちょっとそこのハゲ。何を言ってくれてんの?

ちょっと最近露出増えたからって言っていいことと悪いことがあるだろ?Z6 miniはぼくの希望だったんだよ!

Zシリーズは終わり。新たなXperiaはXシリーズへ 

いや、100歩譲ってSONYのハゲの言うようにZシリーズ終わってXシリーズになるってのはいいよ。でもさ、それで発表したのがあれかよ?!どこを目指してんだよ!!

4インチは?4インチはどうなったの?

少なくとも夏まで日本で発売するような端末の新製品発表はないでしょ。

まだ待たせるの?

それにもし新製品の発売サイクルが1年に1回になったら『Xperia X Performance』で1年以上戦う必要が出てくる。さすがにそれでは他社に負けるでしょ。

Xpeiraは第3章へって言うけど第2章継続で問題ないじゃん

SONYのハゲはXperia Xについてこのように言っていたそうです。

Xperiaの第3章の幕開け

勝手に第2章を終わらすな!

実際ようやく北米でもZシリーズを販売することになり、ハイエンドXperia=Zシリーズって図式が認知されてきたところで変えるんかい!ってことですよ。アホでしょ。

それに第3章へってんならデザインコンセプトも大幅に変えようよ。Zシリーズのオムニバランスデザインをそのまま引き継ぐって時点でみんなXシリーズはZシリーズの亜流だと思うじゃんよ。全てが中途半端なんだよ。 トルネコの章にブライがいるようなもんだろ?破邪の剣買わせろよ!

う~ん、ストレートに言わせてもらうと、ハゲが余計なカッコつけんな。 

まとめ

もっと記事について⇒『Xperia Z5は最後のZシリーズ、Z6という製品は出てこない』ソニーモバイル伊藤氏が明言:MWC 2016 - Engadget Japaneseいろいろいいたいことはあるんですけども、ハゲが嫌いになったことを宣言したく筆を取らせていただきました。

SONYのハゲを除くその他全ハゲの皆さん、申し訳ない

恨むならSONYのハゲを恨んでくれ

ではでは