読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

忍者AdMaxのインプレッション収益はぼくの心を和ませる

こんにちは!

当ブログで何度か書いた忍者AdMaxについてですが、これはやっぱりいいですよ。常にぼくの心を和ませてくれます。

f:id:pompomponta:20160206231416j:plain

その和ませる源泉は『インプレッション収益』なんです。

今回はなぜ忍者AdMaxがぼくの心を和ませるのか?そしてインプレッション収益について書いてみます。

貼っておけばそこそこ稼げる?クリック不要のインプレッション収益の素晴らしさ

忍者AdMaxの何がいいってそれは『インプレッション収益』です。これはもうステキですよ。なぜかというと『クリックされなくても閲覧のみで発生している収益』だからです。

アドセンスも多少はインプレッション収益ありますけども、これって金額的にはあんまりないんですよね。やっぱりアドセンスはクリックされてナンボ

だけど忍者AdMaxはこのインプレッション収益が高い。例えばクリック回数が10回の日より5回の日の方が収益が多い、もしくは変わらないなんてこともザラです。

とりあえずブログのどこかに貼っておけばよい。これほど我々ブロガーにとって楽なマネタイズ方法はないんじゃないでしょうか?

クリック単価?そんなもん知ったこっちゃねぇ!!

もうクリック単価を正確に調べられないですよ。だってクリック0回の日でもそれなりに収益ありますもん。とは言っても何十円ですけど。

クリック単価を単純に比べたらアドセンスには太刀打ちできないですけど、インプレッション収益なら勝てる!!勝ってくれる!!Japan as No.1!!

むしろクリックしなくても無問題です。見ろ!とりあえず広告を表示しろ!!

nendなんてメじゃない!デバイスフリーの使いやすさ

アドセンスを除いたクリック型のASP(合ってる?)で有名なのがnendですが、こやつスマホにしか対応してねぇんだ。クリック単価そこそこいいけどスマホだけじゃなぁ…。結局PC用として別で用意しなきゃならないのは面倒です。

その点忍者AdMaxはデバイス関係ありません。なんでもこいです。しかも審査なし!一瞬でタグをあなたのブログに貼ることが出来ます。

管理画面の見やすさも良きこと

管理画面が見やすい!グラフで収益が見れるから分かりやすいですね。

ただ問題は更新がリアルタイムじゃないところ。前日のレポートまでしか見ることができません。

でもそんなの関係ねぇ!!稼げりゃいいんだよ!!稼ぐために広告貼ってんなら1日遅れでも気にすんな!!

ぼくは気にしてませんよ。むしろ昨日はどうだったかな*1ワクワクってなもんです。

まとめ

この記事を読んで「おっ!忍者AdMax良さげ」って思ったあなた!!いいなと思ったらやってみましょうよ(・∀・)

やってみて合わなきゃ止めればいいんだから。アドセンスの隙間を気持ちよく埋めてくれるステキな忍者AdMax友になりましょう!!

さぁ!!ここで登録だ!!

忍者AdMax

忍者AdMax登録はこちらから

ではでは 

*1:o(´∀`)o