読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

ふはは!やっとPVベースで月間10万超えたぜ!!おれ!3乗(・∀・)(・∀・)(・∀・)

こんばんは!そしておはようございますと言いつつこんにちは!

こんにちはやこんばんははなぜ『わ』ではないのかを今日1日悩んでましたが答えがでませんでした。知ってる人は教えてください。

ところで独自ドメインに変えてから今月で半年です。キングボンビーに取り憑かれたうまおに社長並みに沈んだアクセスと収益もようやく持ち直して来ました。ぼくがんばった!

pontablog.pompomponta.com

pontablog.pompomponta.com

いい加減不幸ネタも書いてる方が飽きてきた昨今、素晴らしいニュースだとアテクシ自身思いますのよ。

f:id:pompomponta:20160405010401j:plain

ってことでよ、今回はGoogleのペナを恐れず3月のアナリティクスクショ貼るべ!ペナ食らったらハードラックとなんとかの精神だべよ!

オラオラ!世界一企業かかってこいや! Alphabetって名前手抜きすぎなんだよ!!…ごめんなさい。まじでアドセンス停止だけはしないで

ちなみにぼくはめっちゃGoogleサービス使ってますよ☆やっぱこれからはGoogleだよね!Googleサービス使って彼女が5人できました(はぁと

ぽんた大満足。政治家になろうかしら。

OK!Google!マグロの捌き方もバッチリだお☆

よし!こんだけGoogle様に媚を売っとけば大丈夫!

じゃあ貼るぞ!…ほんとに貼るよ?大丈夫?ファ◯通だよ☆

ついに大台突破!アクセス戻ってきたよ(・∀・)

オコトヌシの気持ちが分かります。みんな…みんな、帰ってきた〜!!!!!!!!

まずは3月のアナリティクスクショを見よ!

f:id:pompomponta:20160405003119p:plain

分かるかい?この気持ち。

ページビュー数 117,481』甘美…まじ甘美。甘美を完備

ちなみに2月と比べてみようか。

f:id:pompomponta:20160405003242p:plain

軒並みUP!そして直帰率DOWN

おいおい。やってくれるじゃねぇか!年度末&春休み。

でもね、理由は分かっているの。私の力じゃないの。

なんでこんなにアクセスが伸びたのか?そのくらいIQ80〜120の間のここではないどこかへと胸踊らしているぼくには分かります。そう、iPhone SEとiPad Proという超ビッグキーワードゴッドのビッグキーワードが爆裂稼いでくれたからなんですよ。

あいつらすげぇ。まじApple神

いや、もちろんGoogle様も神っすよ!へへへ(;・∀・)

でもApple神のおかげでアクセスが爆裂伸びたのは事実。書いててよかった携帯ブログ。

検索でめっちゃ流入あったもんね。いやぁ、楽しかった。

ブロガーなら分かってもらえると思いますけど、絶対にこの記事めっちゃアクセスあるわって確信を持って書いてるときの高揚感はスゴい。某キヨもへなちょこブログを量産するんじゃなくてちゃんとブログやってたらアナルティクスにはならなかったはず

アクセス爆裂を確信してる記事を書いてるときはそのくらい脳内物質が出まくりんぐで書いちゃうんですよね。

果たしてこのブログのドメインパワーは戻っていないのか?

多分MAXパワーだった10月程ではないにせよ、検索で色々引っかかるようになったので結構戻って来てますね。

某引っ越し屋風に言えば、マジメにやってきたからよ( ̄ー ̄)ニヤリ

赤◯さんほどでっかくなってるかは分かりませんが、これから◯井さんくらいでっかくなりたいアルね。

ここからはまじな話なんですけど、アクセス爆伸びしてるとき以外でも3月は基本的に結構いい感じでアクセスを集めていたんですよ。だから4月は新年度&マジメに書き始めて1周年ってことでさらなる飛躍をしたいわけです。

最後に

今年度は色々交流したり外に出たいです。

もうね、ブロガーさんのところにぶらり一人旅して迷惑がられちゃうくらいのレベルですよ。

昨年度はほんとに色々あった。うつになって仕事辞めて、ブログもキングボンビーでグラフは常に底辺のあかおに&うまおに社長状態。でも一筋の光明が見えてきた。一本の糸が垂れてきた。

そう、ぼくはカンダタになりたいんです…いや、ダメじゃん。いいとこシャンパーニュの塔でひきこもりやん。

とりあえず今年度は交流と外に出ることを1つの柱にしてブログを書いていきたいです。

皆様よろしくお願いいたします。

ではでは