読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんたが携帯電話をいじくってみる

XperiaについてやiPhone、その他android端末情報とキャリア施策についてなどのスマホ情報にMacのことなどなど

MENU

『バリューコマースプチコンサルオファー』を知ってますか?

こんにちは!

今回はブロガーさん向けの記事です。ブロガーの皆さんはASPを使っている方多いと思います。

A8.netやらアクセストレードやらやらいろいろありますけども、その中でバリューコマースというASPがありますよね?SoftBankの連結子会社であるヤフーの連結子会社です。

f:id:pompomponta:20160419233839j:plain

画像はhttps://www.valuecommerce.co.jp/より

そのバリューコマースでクローズド案件がもらえる条件って皆さんご存知でしょうか?

…はい、ぼくも知りません。

で、でもですよ!!この案件と提携すればクローズド案件がもらえるかもしれないチャンスが巡ってくるかもしれないチャンスなんですよ!!!!

しかしそれには条件がいくつかあります…。

今回はバリューコマースの謎に包まれた案件、『バリューコマースプチコンサルオファー』についてです。

クローズド案件が欲しいか?欲しいのなら…くれるかも?『バリューコマースプチコンサルオファー』がね!

ぼくの書いているこのブログは『ぽんたが携帯電話をいじくってみる』という携帯電話的な話題をメインに据えながらも常に迷走をしているブログです。

だからね、あるときふと思ったんですよ。

「あれ?docomoと提携できたら儲かるんじゃね?」って。

だけどどのASPを探してもどこもやってません。ドコモね!

検索を繰り返すとどうもバリューコマースのクローズド案件にあるらしいという情報がありましたので、調子に乗ったぼくは突撃メールをしました。するとものの見事に玉砕しちゃいました!恐らくキーワード的に弱かったからなんでしょうね。

アクセスもぼくくらいのレベルじゃあ元国営企業は首を縦に振ってはくれないみたいです(´;ω;`)

そんなこんなでクローズド案件のハードルの高さに参っていたんですよ。ぼくレベルじゃあまだ話は来ないだろうなぁって。

でもこの『バリューコマースプチコンサルオファー』は自分からチャレンジできるおもしろ案件なんですよ。

自分に合うであろう案件を探してくれるor既存の案件の単価UP!もあるらしい

担当者がしっかりついてくれる感じではないのですが、それでもバリューコマースと直接やり取りできてぼくのブログに合うであろう案件を探してくれてます。

なかなか自分からクローズド案件にチャレンジできるってのはよくないですか?って言ってもほかのASPをあんまり知らないのでなんとも言えないですけど(;・∀・)

さらに既存の案件でも単価UPすることもあるらしいのですよ!!

これはアツい!がんばろう!!って気になりますよね。

ただしこの案件にはそれなりの条件があります。

条件は2つ。これをクリアしてたらやったほうがいいよまじで 

条件は下記の2つです。

  • 検索順位が上位なこと(10位以内)
  • 検索キーワードは単独、もしくは2つまでの複合キーワードであること

この2つをクリアしてれば提携可能です。

あとはキーワード的に合うものがあるかどうかも関わってくると思われます。

順位はこちらからの自己申告なんですけど、まぁ普通に考えてそれは調べてくるでしょうね。

直近でキーワードが結構伸びてる人はこれチャレンジしてみると新たな扉が開かれるんじゃないでしょうか?

まとめ

クローズド案件は正直雲の上の案件のイメージで、専業でバリバリのアフィリエイターor尋常じゃないアクセスを集める超人気ブロガーしかもらえないと思ってました。

だからこうやってじぶんで自信のあるキーワードを申告して、それ関連の案件をもらえるというのはぼくのようなペーペーにはすごくありがたいんですよね。

これからブログなりアフィリエイトなりする人にも目標が立てやすくていいですよね!

ぜひぜひASP選びに迷ったらバリューコマースでやってみてくださいね(・∀・)

ではでは

バリューコマースへの登録はこちらから